忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROMANCE

久し振りすぎる・・・
学校、けっこう大変です。ここ一カ月は毎日行ってますー
先々週は中間テスト、先週は駿台模試、今週は進研模試、来週は期末テスト。
ちょー死にてえ^^
でもまー充実してますよ。しすぎって説もある。

近況

おー振り11巻かいました。うふふ。にやけまくる。反転でねたばれ。
きも部くん友達できるといーね(^ω^)www
文貴出番すくなかったなー。せっかく学校の授業のソフトボール、レフトになったのに←
いっちにーいっちにーラーメーン ! かわゆ!!
最後のおまけ、不意打ちすぎるwwwじゅ、じゅ、じゅんさーんww


悩殺ジャンキー最後まで借りてよみました。
遊佐さんと郁ちゃんすきすぎる。海?なにそれ食べれんの状態。
つくづくヒーローは好きにならない性格でごめそ。

さいきんBIGMAMAとmonobrightきになる。どっちも友達のすすめ。
ちらっと聴いて、かっこよかったなー
あと、GLAYの紅と黒のMATADORAすきvv
さびの妖艶さというか、雰囲気いーな。
ちょっと関心もてたかも。ちぇっくちぇっくー。
あとねー、KinkiのSeacret Codeいい!
PVの剛がー!かわいーよー
高飛車で上から目線~のところがすき。
福山雅治の想もすてき。すきとおるなー。
音楽はそんな感じ。女性ボーカル、すきなの見つからないなー。ううん。

さいきんWeb上に、ケータイからのほんとの日記つくった。
とても公の場じゃ言えそうにないこと。思ったこととか書き綴ってる。
大人になったら、読み返したいなーとかそんな感じではじめてみた。
おもいっきりオフのこと書いてるから、絶対人には見せらんないけど。
なかなかおもしろい。


そんなかんじの毎日。

 

PR
 
Kiss me Angel

久々に連続更新
今日は話題あるよー


今日は念願のけーたい機種変更!
春モデルが安くなってたから、ポイントつかってタダで機種変^^うふー
W61PTのエレガントピンク!ちょーかわいい!
スライド式ってのはちょっと抵抗あったけど案外いける。
えーゆーみゅーじっくぽーともだうんろーどしたので見事に音楽ケータイにー!
うふふ。うれしいな。早くみんなに自慢したいw


そう!常葉菊川高校、夏大決勝進出おめでとう!
しっかり今日の沖縄戦みた!2回裏で9点とか。すごい。
昨日のもみた。戸狩くん投入後3点目入れられたから焦ったけど
1イニングに10点(だっけ)とか・・・ビッグイニングすきよね!w
今日もセカンド町田くんの守備すごかったー
ゲッツー1試合に3つもだって。興奮しちゃうよ。
ほんで興奮しちゃったので(新しいケータイ使いたいってのもあって)
友達に電話して上のこと話したら

友:へー。野球超詳しいねー。
私:うん。すきだからねー。
友:じゃ○○高校(あたしの学校)の投手の名前とかも知ってるんだ?
私:・・・。
友:・・・ほかの高校については詳しいのに。どーなのそれ。

あっはは。みーはーなんですよ。へへ。

The Beautiful World

kino.png
てことで、ブログのテンプレ変えました!
夏らしく爽やかに(´・ω・`)
今までブログっぽくないデザインだったし、たまにはいいよね(゚∀゚)

今日は版権月間1作目ーキノの旅より、キノ!!
今回描いて、スキャナがすっごい欲しくなった。。。
ケータイで撮った下書きを基に描いてったらすごいやりやすかったw
1からパソコンって難しいよね(´・ω・`)
背景もキノっぽくと思って試行錯誤しましたが、なんだかクオリティ低くてショック。

続きでフォーム返信・・・すっごい遅くなって申し訳ない・

 
一日1mmでもいいんだ

ずいぶん具合よくなりましたー。
この2日で3キロ痩せた(・ω・)ありえねえ。
心の中ではガッツポーズです。短期間ダイエット☆(吐き気と目眩に追われながらの。)

今日は打って変わって結構元気ですー。
ろくにごはんは食べてないけど。
モバゲーで、クリエイター(ケータイ小説みたいなの)はじめました^^
ケータイ小説ってゆっても、まあイラストギャラリーです。
憧れてたんだー(´∀`)超大変だった。笑
イラストのっけるために、昔の絵とかひっぱりだして縮小したり修正したり
たのしかったー!
てゆうか版権少なかったから、今月は・・・!

版権月間で!!

がんばるよー!
まるマとD灰増やすー あとキノとか彩雲国とか復活とかも。
・・・がんばるぞー。

taste
テストは、理科と保体と技家以外は45点以上だった(^ω^)
美術はまだ返ってこないけど(∵)
そのうち細かいの発表するよ-
学年5位…入れたらいいな(・∀・)


よし決めた
明日は隣のクラスのあいつんとこ行く(*・ω・*)
テストの結果聞くというアリバイ←
完璧(´∀`*)←
今週はローテーションして、席が廊下側(=話しかけやすい)ことも調査済み(´・ω・`)
もうストーカーの域です…タヒ
久々に沢山話せたらいいな-
んでテスト合計勝てたらいいな…
隣の男子には公民勝てたし(^O^)賭けてたゼリー貰えたし←幼稚
クラスの男子:ボブ(日本人あだ名)に英語勝てたし(´∀`*)
でも部友Aに国語と公民負けた…どっちも49点とかありえないorz←一つは同点だったけど
ま、がんばるよ-

付属は、球児!!だいすき!!
時間だ!!風林火山ダンス♪←しつこい



(´・ω・`)
本日も美術教師の愚痴-\(^O^)/コーナー化かよ。

今日は部活でミーティングやったんですよ
美術部ってのは毎年、部の展覧会やったら3年生は引退なんですよ
なはずなのに、教師が

「今年は作品らしい作品作ってないから展覧会やらなくていいよね」

とか言い出したわけですよ(・∀・)
待てよ(^ω^)てめぇが生徒会の雑用(冊子のレタリング)やら、美術室の掲示物作成やら、部活っぽいことやらせないからだろうが。
と思ったけど、なるべくオブラートに包んで発言
貝「展覧会って今までの伝統だったんですけど」
この辺で周りは、またゆなと教師トラブってるよとか思い始めるわけです(´Д`;)
でも思ったことゆわないのはよくないよね('∀'*)←

教「もっと作業頑張ってればできたんだけどね」

レタリングと掲示物を頑張って、展覧会に何の役に立つというのか(^ω^)

更に追い撃ちかけられる


「だから3年生の引退も10月(文化祭後)ね」


(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)おい…

イコール、他の部活よりも2ヶ月ながい……
ありえない…一刻も早くこんな場所から去りたいのに…(:д;)
まぢ勝手に決めるなだし…ふざけんなよ
まぢうざい-(PД;q)

しねしね-←





32e324b5jpeg
これは・・・去年のハローウィンの絵かなーっ
多分悠初描き(´・ω・`)
この絵当時は異常に気に入ってた。
またこーゆーの描きたいな(´∀`)♪
気に入ってたのに、もうコレしかデータ残ってない(´;ω;`)
まあ過去は早く捨てるべきっすかねー。

テスト順々と帰ってきましたー。
国語と英語合計で100点中96点だよ(´∀`)わーい
英語は学年2位だってーやっほい!1位は、流石に帰国子女いらっしゃるので無理ですorz
明日は社会と数学かえってくるよーどっきどき!

あと今日も美術教師と一悶着ありましたー。
このブログ名、教師の実態 にするか。笑
詳しい内容は・・・
今日、美術学校受験しない旨を教師に伝えたわけですよ。
貝「~~ってことで、結局狙わないことにしました。」

教師「だから?」

(つД`)!!!!!!!!!!!!

日本語伝わりませんかね(´∀`)????
・・諦めずトライ☆

貝「や、あの、~~指導してくださるってゆったじゃないですか、それいいってことです」
教師「ふーん。狙うだけねらやぁいいのに」
ここで、そばにいた部友Aがぽそり
A「他人事お~・・・」
教師「おい○○、何つった?」
A「別に」貝「なにも?」
教師「お前ら先生に対してその態度何?てゆうか服装直せ2人とも。」

関係ねぇぇええ(・∀・)ここぞとばかりに指摘きたよ。

教師「だいたい普段の生活乱れてるから、
   提出物出してないって疑われてもしょうがないと思うんだけど?そう思うだろ?」

誘導尋問キタァァアアアア(・∀・)

貝「でもそれはあたし出したし、関係ないと思うんですけど」
教師「とりあえず練習だけしてみたら。気変わるかもしれないし」

しかとされた(^ω^)

貝「や、本当に狙う気ないからいいです」
教師「あっそ」

(´;ω;`)!!!

この後おもいっきりAが、「は?」とかいってもーて、彼女は怒られた・・
まじ申しわけない・・・涙 付き添ってくれただけなのに。
てゆーかありえないほんと教師。
話すだけで腹立つ(つД`)
タヒーねー!!!
 
| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
忍者ブログ  [PR]