忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

32e324b5jpeg
これは・・・去年のハローウィンの絵かなーっ
多分悠初描き(´・ω・`)
この絵当時は異常に気に入ってた。
またこーゆーの描きたいな(´∀`)♪
気に入ってたのに、もうコレしかデータ残ってない(´;ω;`)
まあ過去は早く捨てるべきっすかねー。

テスト順々と帰ってきましたー。
国語と英語合計で100点中96点だよ(´∀`)わーい
英語は学年2位だってーやっほい!1位は、流石に帰国子女いらっしゃるので無理ですorz
明日は社会と数学かえってくるよーどっきどき!

あと今日も美術教師と一悶着ありましたー。
このブログ名、教師の実態 にするか。笑
詳しい内容は・・・
今日、美術学校受験しない旨を教師に伝えたわけですよ。
貝「~~ってことで、結局狙わないことにしました。」

教師「だから?」

(つД`)!!!!!!!!!!!!

日本語伝わりませんかね(´∀`)????
・・諦めずトライ☆

貝「や、あの、~~指導してくださるってゆったじゃないですか、それいいってことです」
教師「ふーん。狙うだけねらやぁいいのに」
ここで、そばにいた部友Aがぽそり
A「他人事お~・・・」
教師「おい○○、何つった?」
A「別に」貝「なにも?」
教師「お前ら先生に対してその態度何?てゆうか服装直せ2人とも。」

関係ねぇぇええ(・∀・)ここぞとばかりに指摘きたよ。

教師「だいたい普段の生活乱れてるから、
   提出物出してないって疑われてもしょうがないと思うんだけど?そう思うだろ?」

誘導尋問キタァァアアアア(・∀・)

貝「でもそれはあたし出したし、関係ないと思うんですけど」
教師「とりあえず練習だけしてみたら。気変わるかもしれないし」

しかとされた(^ω^)

貝「や、本当に狙う気ないからいいです」
教師「あっそ」

(´;ω;`)!!!

この後おもいっきりAが、「は?」とかいってもーて、彼女は怒られた・・
まじ申しわけない・・・涙 付き添ってくれただけなのに。
てゆーかありえないほんと教師。
話すだけで腹立つ(つД`)
タヒーねー!!!

ルール
*大塚愛が大好きな人しかしない
*バトンをする時はコメント、TBをする(誰に回ったかの確認の為)
*本気でする



01 大塚愛を好きになったきっかけは?
 黒毛和牛が発売されたときに、気になってJAM買ったのがはじまりー
 そのあとはひきこまれました!!

02 大塚愛の事、何て呼んでる?
 愛ちゃん、愛ちん

03 所有しているグッズ・CD
 ・LOVEPUNCH
 ・LOVEJAM
 ・LOVECOOK
 ・SMILY/ビー玉
 ・ネコに風船
 ・プラネタリウム
 ・フレンジャー
 ・ユメクイ
 ・恋愛写真
 ・LOVEのテーマ
 
 グッズはないです(つД`)CHU-LIPはお金なくて買えてない←

04 「LOVE PUNCH」のBEST3
 1:桃ノ花ビラ
 2:しゃぼん玉
 3:pretty voice

05 「LOVE JAM」のBEST3
 1:金魚花火
 2:扇子
 3:黒毛和牛上塩タン735円

06 「LOVE COOK」のBEST3
 1:ラーメン3分クッキング←
 2:東京ミッドナイト
 3:5-09am

07 C/WのBEST3(○○ver.も可)
 1:ココ夏バケーション
 2:甘い気持ちまるかじり
 3:drop.

08 東京フレンズ サウンドトラックのBEST1
持ってない・・・涙  でもto meはすきv

09 全ての中のBEST3
 1:金魚花火
 2:桃ノ花ビラ
 3:ココ夏バケーション

10 1番好きな歌詞
 君がいるそばにいつもいる僕も
 雨のあとの虹の空 笑顔になる
 その声がいま 聞こえたらきっと
 暖かい安らぎがあるこの居場所  /pretty voice

11 1番好きなPV(「cherish」「しゃぼん玉」など含む)
 金魚花火!!あとさくらんぼも、エレキつかう愛ちゃんかわゆす!

12 大塚愛出演のCMで好きなもの
 ビー玉の植物物語とか、SMILYのBanとか(´∀`)v

13 大塚愛の曲の中でカラオケでの18番は?
 黒毛和牛!!と・・プラネタリウムーかな

14 大塚愛公式ファンサイト「LOVE9QUBE」に入ってる?
 入りたいぃいいい!!!

15 大塚愛のコンサート・ライブに何回行ったことがある?
 いきたいよ君のところへ(←
 
16 大塚愛の魅力とは?!
 かわいらしい笑顔!!に秘めた、いろいろな過去・・・
 ファンの間では結構ウワサになってます・・・
 ただ一人のためだけに歌ってる彼女はほんとに輝いてます。

17 大塚愛のアレンジャー・Ikomanの魅力とは?!
 縁の下のちからもちー!!

18 大塚愛の公式キャラクター「LOVEちゃん」の魅力とは?
 ふてぶてしいかお(←
 
19 大塚愛以外で好きな歌手
 YUIとか福山とかBUMPとかRADとか

20 では質問19と比べ、大塚愛は何番?
 いちばんー!!

21 大塚愛の髪型は、
①ロング派orショート派
②ストレート派orウェーブ派

 ロングもショートもだいすき・・・だけどロングで!!
 ロングならウェーブかなあv

22 「東京フレンズ」で大塚愛以外で好きな役者名
 東京フレンズそんな見なかった←

23 大塚愛に関するもので「これは譲れない」ってものはある?
 なんだろ・・・だれよりもすき!←

24 これからもファンである自信はある?ない?
 もちろん!!!!!!

25 最後に一言
 だーいすき←
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 179 | 115 | 111 | 105 | 104 | 103 | 100 | 97 | 93 | 75 | 66 |
忍者ブログ  [PR]