忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

The Beautiful World

kino.png
てことで、ブログのテンプレ変えました!
夏らしく爽やかに(´・ω・`)
今までブログっぽくないデザインだったし、たまにはいいよね(゚∀゚)

今日は版権月間1作目ーキノの旅より、キノ!!
今回描いて、スキャナがすっごい欲しくなった。。。
ケータイで撮った下書きを基に描いてったらすごいやりやすかったw
1からパソコンって難しいよね(´・ω・`)
背景もキノっぽくと思って試行錯誤しましたが、なんだかクオリティ低くてショック。

続きでフォーム返信・・・すっごい遅くなって申し訳ない・


▽祈ちゃん
ブログにリンクありがとうー!!確認しましたいっ!
まにぇーいずわんだふぉー(^ω^)万歳←

▽ななっちゃん
わぁああ!ありがとう(o´∇`o)!!!!
ななっちゃんのおかげでいい誕生日になったよ!!
お祝いの言葉がすっごい嬉しかったよ><vv
ブログ見ててくれてありがとうっ!!だいすきだー!!

▽華乃ちゃん
サイト復活おめでとうー!!リンク追加しといたよ(´∀`)v
もちろんまた通いますともー☆たのしみーv←
また華乃ちゃんといろいろ喋りたいなー^^v
ちなみに文字は無制限だから安心してーっ!

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 183 | 182 | 181 | 180 | 179 | 115 | 111 | 105 | 104 | 103 | 100 |
忍者ブログ  [PR]