忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それは二人が出会ったあの日まで遡る

タイムリーなネタを。

ただいま日本シリーズ巨人対西武。うおー、八回表で西武が同点だぜー。
野球おもしろいなー。
プロ野球選手の名前ほとんど知らないんだけど見てて面白い。
プロ野球て、どーもかったるそうにやってて
一生懸命さがないから、なんとも嫌いだったんだけど
やっぱ日本一をかけた戦いだと熱くて、おもしろい。
元中に西武だいすきなやついたなー。とか思い出す。

部活が一段落したので、こうやって徐々にパソコンできそう。
今月はここぞとばかりに遊びアポ入れたから、そうもいかないかもしんないけど。
明日は楽しみにしてたガリレオみにいく。部活さぼって、5時くらいから。
16日は部友とカラオケ^^24日はクラスの友達とあそぶ!
うーん、ひさびさだ!たのしみ!

更新できるときに更新しようと思って、いま書いてるんだけど
そろそろネタない^^^
バトン探してくるかなー。こういうノリすきだぜ!

 




唐突なバトン

何の脈絡もなく質問が羅列するバトンです。
ノリで質問を消したり削ったり減らしたりもOKです。もちろん増やすのもOK!


■で、今日は元気?
 まあね。1から10で元気度合を示すとしたら4くらい。上々なほう。

■眉つきコアラを懸命に探した経験がある?
 そんな時代もありました。

■生命線の長さは?
 未だに生命線がどこにあるのか知りません
  
■『こち亀』を略さずにどうぞ!
 こちら亀有・・・  うーん。これだと無線だ。

■ベルギーチョコまんってマイナーなのですか?
 あたしの冬の風物詩ですけど。

■TV東京が入りますか?
 電波障害うけてうつりません。幼少期からのコンプレックス。

■では、チューリップテレビは?
 なにそれ、Can I eat them?

■ヴォーカルよりベーシスト派?
 ばんぷはヴォーカル、らっどはベーシスト←
 リアルに言うと、ベーシスト派。軽音部の2年のベーシストのT先輩本気でかっこいい。だいすき。

■コレ、何コ目の質問?(カンでOK)
 6米くらい?

■忘れられない誕生日の思い出は?
 小学二年生の誕生日、家に帰ってみると隣んちの幼馴染の子の家に救急車が止まっていて
 何かなーと思って中をのぞいたら、あたしの家の目の前で
 交通事故にあって意識を失っている
 幼馴染が横たわっていました。嘘のようなホントのはなし。

■夏祭りには私服、浴衣?
 めっちゃ浴衣で行きたいんですが、回りがKYなもんで夢かなわず。ふん。

■今更な気もしますが、お名前をどうぞ
 佐藤ルイ16世です。違うか。

■一昨日の晩御飯を思い出して!
 揚げ餃子と揚げシューマイ。この手の質問答えられないこと多いんだけど
 今回は奇跡的に思い出せた。感動

お化け屋敷でこんにゃくに後方から襲撃された?
 やられてみたいなあ。足首を掴まれた経験はアリ。

■お蝶夫人の本名って?
 お蝶ルイ53世です。違うか。

山田といえば?
 お蝶の元ネタ。ひぐちくんの相方。

一番最近の買い物は何?
 机のわきにおく、ライトスタンド。動かせるって重宝するね!

■コレが最後の質問ですよ、うれしい?
 そんなに・・・

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 187 | 186 | 185 | 184 | 183 | 182 | 181 | 180 | 179 | 115 | 111 |
忍者ブログ  [PR]