忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Broke in...?

あした、あたしの学校は終業式です。やったー!
冬休みはなんだかんだで暇そうなので、パソコンできそう。
できたら、ペンタブインストールしたいな・・・でも怒られるかな。最近重たいもんばっかDLしちゃってるし。
ってことで、ヤフーメッセンジャーインストールしました。
そうなんです、インストールしてなかったんです。
なんでリンク貼ってたかっていうと、とるのめんどくさかったからなんだけども。
IMテーマとかちょー懐かしい。中学生んときはよくメッセンジャーやってたなー。
恋のテーマとかで、緊急メッセージとかで相手びびらせたりしてー。懐かしい。
若かったなー。
あと、アバターとかいじってみたり。甘く甘く。
宿題はいつものごとく、午後22時からの開始予定^^毎週末死んでます
 
そういえば 愛ちんの5thアルバム、LOVE LETTER買いました。うーん。かわいい!
LOVE PiECEにガッカリしただけに、今回のは良かったんじゃないかと。
個性的な歌が年々減ってるのも悲しいけどねー。妄想チョップとかまじすきだ。
配信限定のBLACK~もよかった!うれしいなー配信してくれると。
黒毛和牛ってあたしが愛ちんはまったきっかけの曲でもあるから、
こういうアレンジちょーいい^^すきだー!
アルバムの曲は、Creamy&Spicyとバイバイ、よかったな
人形は・・・聞き込む必要がありそう。怖いなー。
 
彩雲国物語の新刊、黒蝶は檻に捕われる も読みました。
ネタばれだから反転でどうぞ。
桜の時期までに~のくだり、というか秀麗が後宮入り決意しちゃったのは残念というか←
王様がんばってんだけどなー。全部いい風に作用してくれないもんよね。
そんで、まさかのゆうしゅんさまでしたかww黒幕ww
清雅も相変わらずかっこいい。てかエロいwむしろあたしは王様とより清雅と秀麗を応援するよw
てか次巻はタンタン出てくるのかなーvたのしみ!

そんな感じです
小説読んでないの溜まりっぱなしだわー。キノもまるマも陰陽師も!きゃほ。
冬休み、なんとか読み切っちゃいたいっす。がんばるぞー。

 

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 190 | 189 | 188 | 187 | 186 | 185 | 184 | 183 | 182 | 181 | 180 |
忍者ブログ  [PR]