忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涙は人に見られて初めてカタチになるの
ひさしぶりですネ

近況。
部活が毎日6時半まであるので、くたくたちゃんです。
最近友達の影響で、tacicaとかflumpoolとか聞いてます。
Acid Black Cherryも、クラスの男子がお勧めしてくれて、それ以来好き。
チャットのLLLもきいた。いいわー・
そして50TAに異常なはまりかた。男子!女子いー!
1月中は、最高に友人関係に悩みました。今はもう、みーんなダイスキ。
部友から続々と相談されたりしました。
相談すると、した側は気楽になるけど、受ける方もダメージゼロじゃないもんだからね。実感したわ。
同情しかできない自分がもどかしい。
そして今はクラス替えがいや過ぎてしかたないです。もーう。だいすきじゃ。


そんなかんじ。
今は期末テスト週間。だから部活なし。勉強しなきゃなー。
数学今回やばいなー。サインコサインしねばいいのに^^
数2でリターンズとか本当にいらない。微分積分ぶんぶーん⊂(^ω^)⊃


そんじゃ、このへんで。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 195 | 194 | 193 | 192 | 191 | 190 | 189 | 188 | 187 | 186 | 185 |
忍者ブログ  [PR]