忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

あけました!おめでとうー。

なんか、書くことねーや。
冬休みあと2日・・・ペンタブ無理でした。
次に機会があるのは春休みかと。

さいきんはサンホラばっかきいてやす。
あおぼーずもすきだけど、友達にレンタル中。早くかえってこないかなー。

さいきん友達が数人ぐるみで、あたしの家の写メを送ってきます。
これストーカーだよね^^^うぜーw
学校から近いから、どーしても部活帰りに通っちゃうんだろーね。
あたしも同じ境遇だったら、5倍くらいの頻度で送ってるだろうな。やなやつ。

7日から学校です。・・・課題あと半分くらいあるわ。しにたい。

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
あけましておめでとうございます^^(おせぇ)

年賀状ありがとうでした
今年も交換できるだなんて思ってなかったので
嬉しかったです^^
米チックな英が新鮮で可愛くてきゅんとしました(´∀`*)萌え^^*
んで、いつもアナログなのにすごいクオリティ高くて毎度参考にしてます←(おま)
思えばアナログで絵を練習しはじめたのも手紙での貝のオフ絵に触発されてからでした笑
今は途絶えててごめんね;
きっといつかもっと上手くなってお返事を・・・!(先が見えない・・・)
貝の絵は個性的なんだけどちゃんとそのキャラの個性もでてるところがすきです(^v^*)(語るな)
本とにありがとした><

では良いお年を!
2009.01.10  16:57  Posted by 七 | Edit
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 193 | 192 | 191 | 190 | 189 | 188 | 187 | 186 | 185 | 184 | 183 |
忍者ブログ  [PR]