忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

taste
テストは、理科と保体と技家以外は45点以上だった(^ω^)
美術はまだ返ってこないけど(∵)
そのうち細かいの発表するよ-
学年5位…入れたらいいな(・∀・)


よし決めた
明日は隣のクラスのあいつんとこ行く(*・ω・*)
テストの結果聞くというアリバイ←
完璧(´∀`*)←
今週はローテーションして、席が廊下側(=話しかけやすい)ことも調査済み(´・ω・`)
もうストーカーの域です…タヒ
久々に沢山話せたらいいな-
んでテスト合計勝てたらいいな…
隣の男子には公民勝てたし(^O^)賭けてたゼリー貰えたし←幼稚
クラスの男子:ボブ(日本人あだ名)に英語勝てたし(´∀`*)
でも部友Aに国語と公民負けた…どっちも49点とかありえないorz←一つは同点だったけど
ま、がんばるよ-

付属は、球児!!だいすき!!
時間だ!!風林火山ダンス♪←しつこい



PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 181 | 180 | 179 | 115 | 111 | 105 | 104 | 103 | 100 | 97 | 93 |
忍者ブログ  [PR]