忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト一過
239d14dapng
わーい!!テスト終わったよー!!
これからは存分に夏休みまでまっしぐらしようと思います。
意味がわかりませんね(´∀`)死 そんくらい浮かれてます!
てゆうか日付変わっちゃったよ!また一個穴空いちゃったよチクショウ

明日(てか今日)は、クラシックギターの弦を買いにいきますー・
ちゃんと買えるかな(どうした15歳
あと、しばらく行ってなかったブックバンクとブックオフにも行く!
RADのアルバム欲しいよッ!安かったら買うぜー すっかり火がつきました
アジカンも全部欲しいなー。アヴリルも欲しい!へいへいゆーゆー♪
あとさ、愛ちゃんオタクってゆうんだから
カップリングぐらい持ってないとなーとか思ってシングルも揃えようかなとか思います。
えーと・・・通算15枚くらいかな・・・ころすきだ。
あと明日午後は、どじょに借りたパイレーツ1と2を見る!
見ないと映画いけないよー(pДq)
ってことで予定ぎっしり(どこが)です(´∀`)
日曜日は奉仕作業ですが、仮病を使って行かない予定です(お

あー、お金降ってこないかな(危

あ、リンク1件追加(´∀`)v
ずっとリンク入れたいなとか思ってたけど
「誰こいつ、友達リンクとか言うほど仲良かったっけ」とか
言われるの怖くて入れられなかったけど仲間入りー(o´∇`o)
わあい!神田仲間ぁぁああー

神田の話題が出てきたところで、ぴったりなバトンがございー(・∀・)vv

ななっちゃんから回ってきました(o´∇`o)
わあーい!!


【好きなキャラバトン】
ルール・指定されたキャラについて以下の質問に答える。

指定:神田

1:このキャラのこと好きですか?
だいすきです(*´艸`)
D灰キャラの中では群を抜いて独走1位ですッ

1.5:このキャラの魅力について語ってください
サラサラパッツン男児!!(∀)
うるせぇよみたいな愛情の裏返しってゆうか不器用さってゆうか。
とにかくかっこよくてかわいいんです。

2:このキャラのことを何て呼んでますか?
神田・ユウちゃん・ユウ

2.5:このキャラの台詞や行動で印象に残っているものは?
刻むぞ とか 対スキンのときの、大っ嫌いだな とか(*´艸`)
強がるのが可愛いんです

3:このキャラは迷子になったそうで...
アレンと同じじゃんv的なこといって、ちょっと怒らせてみる(←
もごもご言い訳しだすか、ため息で終わらすかどっちだろーvvv

3.5:このキャラのイメージカラーは?
藍色かなー

4:このキャラにさせてみたい格好は?
ブレザー(∀)!!学ラン(∀)!!浴衣ぁああー(´∀`)!!!

4.5:このキャラのイメージソングは?
うーんわかんない

5:このキャラを動物に例えると?
黒猫!
気高くて、しなやかで、気まぐれで、かっこいいところが!

5.5:このキャラの血液型は何だと思いますか? 
Aっぽいけど、確かABだよね・・・?(うろ覚え

6:このキャラはどんな下着をつけてると思いますか?
ふんどs(規制)  えと・・・ボクサーパンツ的な。

6.5:このキャラの出てくる作品の中で「こいつとならくっついても許す!」ってキャラはいますか?
アレn(規制)  もしくはラb(規制)
ノーマルでは特にないです・・・><

7:このキャラ受?攻?
攻っしょ(´∀`)でも受でも萌えるなぁ・・・

7.5:このキャラに言われてみたい台詞はありますか?
アホだろ。みたいな!けなされたい!!

そんなあたしはMですが、何か?

8:このキャラに言ってみたい台詞はありますか? 
ユーウっvって!!←え

8.5:このキャラと手を繋ぐ、抱き締められる、キスをするのどれかひとつできるとしたら何を選びますか?
抱きしめられたいです・・・ぁあ・・痛いなあたし。死

9:このキャラの持ち物をひとつ貰えるとしたら?
箸を頂きます。舐めm(規制

9.5:次に回す5人(指定付き)
うーん・・・いろいろ不向きなので、アンカー突っ走ります






次もななっちゃんから!
あたしはオレンジ色だってーひゃっほう(え


色バトン

<好きな色は?>
白とか黒とかベビーピンクとか。淡い色もすきv

<嫌いな色は?>
原色系。嫌いってゆうか苦手。似合ってる人見ると尊敬します

<携帯の色は?>
ピンクー(´∀`)

<車の色は?>
あたしに車の運転ができるとでも?

<カーテンの色は?>
水色ーくまさん柄v

<今着ている服の色は?>
ベージュのプリントTシャツとハーフパンツ!ぱじゃまです!

<あなたの心の色は?>
今はピンクかかった灰色っぽいかんじ。

<回してくれた人の心の色は?>
橙っぽいかなー。水色とかでもいい!

<次の七色にあう人にバトンをまわしてください>
銀色:誰だろ?

オレンジ色:祈ちゃん 明るい色は、祈ちゃんにぴったり!
 
黄色:さあ?

紫色:うーん・・・誰?

青色:果鈴   なんか青ってゆーと果鈴なんだよね(え

赤色:陽ちゃん タイヨウの赤ー陽ちゃんの赤ー(意味不明

空色:センカ  空とか好きだよねーv


見ててお暇でしたらどうぞー(´∀`)
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 115 | 111 | 105 | 104 | 103 | 100 | 97 | 93 | 75 | 66 | 64 |
忍者ブログ  [PR]