忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

苦しみも癒やせぬかい
今日は本当に、美術の教師むかついた!!
てゆうかあたし初めて学校でキレたかも…

美術、提出物多いんですよ(´Д`;)(過去日記参照
で、先生も提出状況チェックするわけで
たまに出したのに未評価とかゆう先生のミスあるじゃないですか

今学期、提出すべき回数5回 あたしの提出回数5回
なはずなのに、
1回しか出したことになってないとかね(´∀`)

はじめの1、2回は、ま しゃあねぇだろとか思って授業後申し出たりしたんだけど
今日記念すべき4回目の提出したのにノーカウント状態にさせられて
(未提出者が名前呼ばれてる中)あたしの名前呼ばれたとき、思いっきり貝「はぁ!?」
とか言っちゃったら(←や、人間として普通だよね??
先「おい、提出してねぇくせにその返事はないだろ」とかほざきやがって(※教師は女性です)
貝「や、あたしシッカリ出したんですけど」

――――――美術教師シカトしやがりました\(^O^)/

いっそ殺してやろうかと思いましたが 授業終わるの待ってもう一回言いに行ったんですよ
貝「先生、IB出したんですけど」(IBの検印見せながら)←つまり証拠
先「何回もしつこいなあ」


ΣΣΣΣΣ(^O^)


めげずに(成績に関わるので)聞いてると、
先「教師は何千人って生徒の評価してんだから間違いあっても仕方ないでしょ」

開き直りやがった\(^O^)/

貝「でもあたし今年で4回近く間違えられてるんですけど」
先「だから…いちいちしつこいな」

(・∀・)生徒に言う言葉かよ

生「たまにはそういうコトあるの。何回言ったらわかるの」

(´∀`)何千回言っても理解できない気がする

この辺で、会話するのも嫌になって、どじょ(友)と美術室を後にしました

その後、証拠に突き付けたIBが返ってきて、付箋に書いてありました

『間違いでした ゴメンネ』

遅ぇえよ(・∀・)!!!!
あたしは謝罪が聞きたかったんだよ!!遅ぇえよ!!
散々言っといてそれかよ!!みたいな。
あ-まぢ良い先生いない…(*ぅд;)
去年は良い先生ばっかだった…


てことで今日はまぢむかついた一日でした



PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 111 | 105 | 104 | 103 | 100 | 97 | 93 | 75 | 66 | 64 | 61 |
忍者ブログ  [PR]