忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女子ってめんどい

このクラス嫌だ。
てゆーかあたし、無理して友達作ってる気がする。
本当は好きじゃない。・・・気付いちゃったよ。
一緒にいても苦しいだけ。お互い。ストレス溜めるだけ。
って気付いたのに、ひとりになりたくないから切り出せないし、切り出さない。
・・・卑怯?好きになれないなあ。あたしも相手も。
その子と一緒にいるからYとも気まずくなっちゃった。
去年はいっつも一緒で何でも語り合えたYなのに。
みたいな。何あたし。なすりつけてんじゃん。最低だ・・
相手は悪くない。けどどうしても合わないってのはあるし。
今は何より、Yとの距離ができたのがものすごく悲しい。
そばに居て欲しいよ・・・・・・おい待てあたしはレズか。笑
みたいなね。

ジャンプのないDグレ・・・じゃなかった。Dグレのないジャンプは、面白さ3割減です。
Dグレ休載多いよ・・・!
今から読みますー!そして明日はテストぉぉおくぁwせdrftgyふじこlp
くたばれ教師!やばい口癖だ


ではこの辺で。
兄から5分だけ譲ってもらっただけだし;
ばいばーい(何その終わり

PR
BAT-TUN
バトゥーンです。

最近、ゆーさん寒いって言われます。涙

スベッてばっか。みんなひえひえなんだもん!ボケとしてはつらい・・・え



私信>>おにやなぎ
だよね・・!メイクなんてまだ早いよ・・・ねえ?え
学校じゃ流石にみんなしないけど、街とかで会うと凄いんだー(´∀`)
みんなはんぱなくかわいい!アイメイクだけが多いけど、目力がすごい!
・・・静岡だけ?笑  東京のがすごそうだけどなーッ
・・・近いうちに恥ずかしいバトンやります・・・涙

 
長。


たぶん横幅これくらいは大丈夫よね??
何気にイラストのっけるとか久々・・・!笑
しかも落書き・・・!たひー。(゜∀。)

昨日の日記のとーり、昨日はプラネタリウム見てきました!!
もう・・・最高でした!!(●´Д`●)!!
本当にキレイで、何も考えられなくなっちゃうんです。
終わったあとはまぢで放心状態でした。(´・ω・`)
心の中が真っ白になるってあーゆーこと言うのねって初めて気付いたんです。
かなりびっくりすることがあって、真っ白になるってことは今まで少しはあったんですけど
昨日の真っ白さはありえなかったです。爽快でした!
星達がゆっくりあたしの心をきれいにしていってくれる・・・みたいな
清清しさがあるんです!!+.(*´v`*)゚+
もう本当に感動した!電車賃往復2000円近く払って行くかいがあった!!
まぢで天文学者目指そうかなーとか本気で考え出しました。
でも理数なんて中学でさらばしたいので趣味で留めておくと思います。笑
家庭用プラネタリウムっていくらくらいすんのかな?
高校生になってバイトするようになったら絶対買うし。(・∀・)!
・・・近所にプラネタリウムできないかなー。
1回200円とかだったら月20回通えるよ!(小遣い全部注ぎ込むつもりらしい。

お小遣いといえば・・・
右のメモ欄に、買う予定のコミックメモしてあるんですが・・・
今日改めて調べたら、4月は5冊も買わないといけないらしいです(え
単純計算で・・・400×5=2000円・・・小遣い丸々(・∀・)!タヒ
しかもFateとまるマは540円近くするから、2300円くらいかな総額。

殺す気か(´∀`)!

でも、こないだ絵画コンクールで優良賞取って図書カード貰えたので、500円はまいなす・・・
今日はなぜか母親に1000円分の図書カードもらってしまったし!!
出費800円くらい!?ひゃほーう!もう最近ツいてるあたし!!
・・・これからの新学期の悪い事の前兆かしら?
今年はどんなクラスになるかなー♪+.(*’v`*)゚+
去年みたいにいいクラスになるといいなー。
そして話せる部友が同じクラスになるといいなー。
てゆーかとうとう受験だよ。どうしよ。高校決めらんないよ。
・・・見学とか行ってそのあたりで決められればいいかな(伸

続きは、去年一年の振り返りをしてみよーと思います。
では!

 
PUNCH×JAM×MUSiC×COOKといえば
LOVEですよ
愛ちやんのアルバムや曲の共通

12時過ぎ更新が日課になってる…(´Д`;)直さなきゃ…な、ゆ-さんです
HNは貝ってことになってますが、本人慣れないので(爆)自分のことはゆ-さん扱いしますご了承よろしく
家が隣の同級生の母親にゆ-さんって呼ばれてるよ(知るか

てゆ-か昨日のラジオは結局電波悪くて聞こえませんでした(*ぅд;)朝カミナリ凄かったらしいからね爆睡

来週のいいともに愛ちやん出るヵラ絶対見なきゃ-
アラームも設定済
やっぱベストの宣伝かなあてゆ-かベスト欲しいよ…!!
隠しコマンドとか超気になるじゃんか…
モバのサークルの輪の中に入っていけん…
普通にみんなファンクラブ会員だし…
入りたいヶドお金があ…
残金12円のあたしに対する嫌がらせか←自業自得


ずっと探してた 大きくて安らげる 愛に包まれて どうしようもなく 今甘えんぼ



愛おた
あたしとしたことが…
愛ちやんのラジオが毎日あるなんて知らなかったぞ-
しくった…
今日から聞くしたとえ7分でも楽しみ

ラジオ最近はまりちゅう
福山くんのとかまぢやばいわら


愛ちやんのラジオは、AM文化放送1134 月曜日から木曜日まで 24:30から
…らしい(´・ω・`)



やばやば
宿題全然おわんなーい!!やばい。
てゆーか春休みに宿題を作るのがありえない。
そして明日が離任式で少し提出分があるのをすっかり忘れてたのもありえない(死
やばー!!どうしよ!(とりあえずパソコンやめれ
もういっそ未提出でいこう。そうしよう(え
どうせこないだゲーセンで補導されて先生の評価下がったんだし。爆
てゆーかゲーセンカラオケ立ち入り禁止とか訳わかんない!
静岡厳しすぎ!!もーやだ!

もう・・・暇つぶしにバトンいきますっ!

 
にっきっき
今日はいとこんちに行ってきました!
正直退屈だったなあ・・・行ってもケータイいじるか小説読むかだし。
正月以外はまぢ行く意味ない!!お年玉毎回くれるならかんがえr(黙

その後はごろごろー。
学校のおじかん10巻ばあーっと読みましたー

明日から部活・・・いやだあああああ・・・
先輩来るのかな?てゆーかどうしよう。
もうあの部活ストレスしか貯まんないから嫌だ。
顧問転勤しないし。最悪・・・好きな先生は移っちゃうし(pДq)
離任式その先生のためだけに行くよ!!
あと、友達会うために!!そしておじかん貸すために!!

がんばるよー。

明日からはケータイからの更新が主になるかな。。。
うふー。春休みエンジョイだあ!
| prev | top | next |
| 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
忍者ブログ  [PR]