忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オタク道?
春休み、退屈です。
なんだかんだいって、学校って楽しい。

さてさて、春休み、キノの旅頑張ってます!!
頑張るも何も、ノベルゲームなんで眺めるだけですが。
カラーで動くキノ見たら、まぢ泣ける・・・!
病気の国の話なんて原作ですごい好きだったし
BGMも雰囲気盛り上げてて泣きそうになってしまった><
黒星先生書き下ろしがたくさん見れて、違う意味で泣ける・・・!
エルメスの声がちょいイメージ違うけど・・・orz
シズが出るとこまでまだなんで(てゆーかあるのかな)楽しみです^^
春休みはオタクに生きるぞー!

あと春休み、読書に勤しんでます!
少年陰陽師を2日に1冊ペースで読み進めてました(過去形
10巻までようやく・・・昌浩どーする!?
・・・今気付いたけどこのテンプレじゃ反転できねーやん・・・
アニメも、ようやく黄泉に誘う~まで見ました・・・やぱアニメ反対です
成親ももっとちゃらけた感じがよかった・・・
やはり原作重視です^^
ただ行成が出てくると、「土井先生、土井先生!」騒ぎます。楽しいです(え

25日はおじかんの最新刊発売(´∀`)v楽しみッ!!
4月は新刊フィーバーだからお金貯めなきゃなあ・・・orz

ただ今ペンタブないので、絵が描けません・・・涙
マウス使いづらい・・・赤外線て何か感覚がやだなあ・・
PR
無題

塾がなくなって暇になったので、ブログ移転しました!
や、ずいぶん前から準備だけはできてたんですが(´∀`;;;;)
テンプレも、かわいーのたくさんあるし(どうやら作る気はないらしい)
絵文字もそのまんまのっけてくれるし(ケータイ依存症のため)
ヤプログよりも若干軽いような気もするし(当社比)
でかい絵をサムネイル表示してくれるし(そのまんま表示のやり方は知らないけど)
何より、この文章を書くとき、ワードと同じ感覚で書けるから楽!
あいらぶワードですから。ワードの表とグラフの挿入はもうプロ並み(どこからプロなんだか;
とにかく今は快適です^^わほーい。

それでは今日はこのへんで・・!
なれないと大変だ・・では!!

| prev | top |
| 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
忍者ブログ  [PR]