忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(´∀`)
allen.png
宣言道理アレンソフトで塗ってみた(´∀`)
やっと使い方わかってきた感じです←何年かかってるの
黒背景って怖くて今までやってなかったけど、朝鮮してみる^^

めぞん一刻、昨日のよかったよね!ドラマ!
伊東美咲すきー!!
まんが読み直したいけど、もう捨てちゃったらしい・・・orz
うーん。
明日友達にはがれん漫画借りるぞー!
遅いぞあたし!笑
ブームに見事乗り遅れてたしね!←

借りるといえば、知り合いにアジカンのアルバムも借りれるかもー!
うほほーい。
てゆーか愛ちゃんニューシングル発売1ヶ月先延ばしとか・・(pДq)
7月て!長いよ!!うわーん!!
・・・アルバム発売とかするかな?その間?なら許せるけどさ。
・・・LOVEのセカンドシングル発売とか?なら許せるけどさ。
はわわわ。悲しい・・・(pДq)


PR
 
無題

22.png

poo板での練習絵。へぼい・・・


あたしいつも学校には1人で登校してるんすよ。朝は。
んで、たまたま友達に会うと一緒に行くんですけどね
今日も、行く途中友達を前方50メートル先くらいに見つけたんで呼ぼうとしたんですよ

 男 づ れ と は ね (´∀`)

朝からラブラブですか。・・・
いいなーいいなー。
切実に。羨ましい(痛

今週はたまったビデオみなきゃー。そして彩雲国も買うー。
あと、プラネタリウムも完璧に弾けるようにする^^
あとあと校歌の伴奏も頼まれたきりやってないから練習しなきゃー。
あとあとあとギターもめっきり触れてない・・(´・ω・`)
あとあとあとあと問題集進んでないからがんばらなきゃ
あとあとあとあとあと来週基礎学力テストあるからそれもがんばる

しつこいね!

新体力テスト
26.jpg今日は真夏日でしたね!!

のに4時間炎天下の中体力テストを行った
あたしの学校はまじでしんでほしいと思う(・∀・)

ほんと暑かったー。

1時間目グランドで、今日の説明50分
まじありえない。
果たして外で説明する必要があるのか。
今日ばかりは職員殺したくなった

そんで1キロ走(´・ω・`)
無難に4分半くらいで走れたのでよかたー。

次に50m走!1キロ走った5分後とか・・・おい(´∀`)
はしれるわけねえよ(´∀`)考えろやv
だから記録は9秒かかってもーた。orz
凹む・・・

えと、その後ハンドボール投げ12メートル、上体起こし22回と無難に進め・・・

最後・握力(´∀`)30キロ☆
ちなみに、中学三年生女子25.79キロ(´∀`)
ちなみに、右25キロ 左35キロ(´∀`)
ちなみに、クラスで一番(´∀`)
あはは・・・(´;ω;`)

乙女になりたい。。。や、本気で。


首筋すっごい焼けちゃった。。。乙女にn(ry
犬3
one.png絵板絵(´・ω・`)加工版にゃん
暇だにゃコイツ。
わんわんわんすきだにゃ(∀)

この辺で頭イイ子はピンときてるよにゃ。

今日はもんじゃ焼き食べに行きましたにゃ
その後たりーずこーひー行って、
生ちょこたるととかぷちーのたべちゃったにゃ。
・・・太るにゃ・・
お財布だけはいい感じにやせてるし!死
GWもうお金つかえにゃい・
D灰とシンクロ買えにゃくにゃっちゃうにゃ
非常によみにくいにゃ


"猫バトン"
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

地獄だ(´∀`)

このバトンだけは、回すなと願ったんだけどね(´・ω・`)
続きでばとんー

 
Jeanne

24.pngジャンヌ完全版出るとか まじでか。

しかもその1・2巻発売日が誕生日前日とか

(つД`)ドーシヨォオォオ

これは運命と見て買うべきか。
それとももうあるコミックは買うのバカらしいか。

悩めるぜ☆

でも6月は特に買うコミックないし(´・ω・`)
・・・買っちゃう?え



明日は全国一斉テストだよー
全国の小6のみなさまと中3のみなさま、がんばろ!え
おなかならないといいな・・・(ぽそり
では!!

めがねっこ
23.png今日はめがね作ってきましたー
ピンクのふちです!ピンクだいすき!
てゆうかあたし視力0.08しかなかったよ・・!
知らなかった・・・!
お店のひとに
「よくそれで生活していけてたね」って言われた;
ごめんなさい。え
これからは受験生としてもっと勉強も頑張っていく!
・・という予定です。え

うーん・・・かくことない・・・

修学旅行は来月24日からです・・!何
同時期京都奈良にいくこいるのかなー?
偶然会う!なんてあったらいいなー(え
修学旅行・・・清明神社行きたいよ!!死
みんなに絶対拒否されるけどね。死

ではでは!!
校則拘束

d3dac957.png
パソコンから更新久々ー!
学校でピアノ伴奏頼まれて、長かった爪をばっさり深爪になるまで切ったので、タイピングが超静かです・・・(・∀・)!!
びっくりです。ギターも格段にひきやすくなったー。
まだまだ初心者中の初心者ですが。

昨日はもう・・・最悪でした。
生徒指導の先生にスカート丈注意されて、シカトしたらキレられてお呼び出しー。
てゆうかスカート脛までとかありえない!スケバンかよ(-"-;)
髪も肩についたら縛れとか意味わかんない。
だからといって髪型は低ポニーテールか低サイドテールか。
こんな指定してんのうちの学校だけじゃない?
ストパーだって許可制。うざー。
もう受験生だからそういうの考えたほうがいいのかな?
3年だからそーゆーのしたいって思うんだけどなあ。。うーん。
まこんな感じで学校LIFE送ってます。やっほーい。(え

返信▽華乃ちゃん
お久しぶりだねー(*´艸`)
コメントありがとう・・・!感激v涙で前が見えないよ(pДq)(待
そうそう^^華乃ちゃんがブログでギターやってるのも見て知ってたから、
あたしも始める一歩を踏み出せたってゆうか(え
少なからず華乃ちゃんの影響もあるんだよ!!
そっかー曲ね・・なるほど。今兄さんの楽譜借りてやってるんだけど
今度自分で好きな楽譜買おうかなー^^
お互い(といってもレベル差大)がんばろーね+.(*’v`*)゚+
ではっありがとねー

| prev | top | next |
| 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
忍者ブログ  [PR]