忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君の言うモラルとは何?

期末テストおわりました^^
世界史と現代文はなんとか平均越えましたー!よかったー><
チャンドラグプタ大好きだ!パータリプトラすきすき!←
・・・日本史はやばやばだったけど。へへ。

来週は学校の行事で、登山に1週間行ってきます。
あほか。みたいな。
なんで修学旅行の代わりに山のぼんなきゃいけないの。あほか。
・・・まあ、たぶん楽しいよね。たぶん。・・・
夜のキャンプファイヤーだけを楽しみにしときます。
フォークダンス、いっしょに踊れるといいなv

今日、あたしのちゃりが3度目のパンクをおこしました。
まだ買って1年たってないのに><
・・これってやっぱあたしの使い方がわるいのかなあ。
あたし、他人からは「もの大切にしそう」とか言われるんだけど
ぜんっぜん。そんな要素ないんですよね。ばーか。
通学のバック、1年経たずに穴あきましたけど^^破れましたけど^^^
・・・おかしいなあ・・・


明日は模試!あさっては・・・うまくいけば・・・会えるv
ふふ、楽しみ・・・不安だけど。

そんなかんじです。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 205 | 204 | 203 | 202 | 201 | 200 | 199 | 198 | 197 | 196 | 195 |
忍者ブログ  [PR]