忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芽生えてしまった感情をわかってるくせに放棄して
5977e5ca.png

久し振りにお絵かき。機能なんてすっとんでらあ。
最近オフではイラストはめっきり描いてないっす。
真面目な絵はよくかきます。キャンバスにべったり描くのがすきです。
だから、なんかこういう色づかいになっちゃうのかな。
やっぱりパソコンでかくのって楽しい。
ほんと、近々ペンタブ出してこなきゃ。

さいきん。いつも一緒にいる友達にいらつく。
男に話しかけて欲しいオーラ出すぎ。よくいえば恋する乙女。盲目。
利用されてる感あるし。うざいなあ。

さいきん。漫画版ダレンシャン完結しましたね!
うん・・・演出よかった!原作よりもハッピーな終わりになっててよかった。
てか映画化っすね><!超たのしみ。

あー。うざいことばっか。いらつく。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
Good for people to know.
2009.04.27  21:04  Posted by Noelani | Edit
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 202 | 201 | 200 | 199 | 198 | 197 | 196 | 195 | 194 | 193 | 192 |
忍者ブログ  [PR]