忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕は何て言って どんな声で返す

お久しぶりです(・ω・)ノ

最近は、もっぱら学園祭の準備で忙しいです。
今日は本当に久しぶりのオフ。
春休みの課題そろそろやんなきゃ本気で単位が危ういぞお~
あ、無事進級できました!高校生2年目です。ちなみに文系進みました。
ですが出端くじかれました^^
現代文のテスト、平均点なんて久しくとってないわ!
そのくせ数学は学年20位くらいをキープ。(280人中)
アハーン。
現代文なんてどーやって勉強しろってゆーんだよ。
本気で現代文って興味がわかない。つまらない。
文学なんて、ラノベで十分d(ry
 

文学で思い出した。
今ハマってるのが、トワイライト^^
今映画もやってるんだよね~。見たいなあ。
まだ原作は1巻しか読んでないけど、相当面白い。
てゆーか、どんだけバンパイアもの好きなのって話だよね。ダレンシャン筆頭に。
でも、ダレンシャンとは違う区分の小説ですかね。トワイライト。
純愛って感じで。うん。すてきー。

ではまたたぶんしばらくひきこもります・・

 

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 201 | 200 | 199 | 198 | 197 | 196 | 195 | 194 | 193 | 192 | 191 |
忍者ブログ  [PR]