忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Please kiss kiss me say yes

ひさびさ!


さて。1週間後は期末試験です^^
やべー。わらえない。
前回世界史も日本史も現代文も平均いかんかったしさ。
数学は95点とったよ。
・・・ほんと、なんで文系きたんだろ。
将来的には、学芸員資格とか取りたいな。そういう仕事就きたい。
・・・なおさら歴史系必須だけど。死にてえ^^
話はもどるけど、テスト1週間前です。
でも勉強これっぽっちもしてません。
今日実は好きな人とふたりで勉強会やってきたわけですが
もーう、勉強なんてできるわけないってば!あほか!
ちょっとだけデートもできたしvすごい幸せ・
うん。がんばろう・・・うん!
きゅんきゅ~ん・・・はうー・・・幸せ><
・・・テストどころじゃないってば!
女子高生の本業は恋愛だってば!←


・・・世界史やろ。

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 204 | 203 | 202 | 201 | 200 | 199 | 198 | 197 | 196 | 195 | 194 |
忍者ブログ  [PR]