忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかと思いながら苦笑い

おひさしぶりです・・・っていうかあけましておめでとうございますw
ついに年明けてしまいましたねーっ
2010年ですよ。ついに受験の年になってしまいました^q^やべー
このブログも気ままにへらへら続けていこうかと思うので、まあよろしくおねがいいたしまっす。

さて。2009振り返りたいと思います。ふは、なんという自己満足w
2008はもう友情ごっちゃな年だったわけですが
2009は恋愛ごっちゃな年でしたね。うわーい青春。
あたしも含め、周りももうみーんな恋ばっかしてんの。高校生ってやつ。
振られたり振ったり付き合ってみたり別れてみたり。
いろいろありましたとも。多分。
あたしも傷ついたり傷つけたりして、まあ成長したんじゃあないでしょうか。
なんてね。わかんないよそんなの。
でも、あたしなりに真剣に向き合って頑張ってきたんだから、
それが今の状況なので、まあ認めてほしいなってかんじよね。

2010はさすがに受験生になっちまうので、本腰入れて勉強していこうかしら。
そんな年にしていきたいと思います。
第一志望の大学も一応決まっております。関東圏進出予定です^^
がんばろーっと

ではでは本年もどうぞよろしくお願いいたします^^



Mrs.パンプキンいいよ^q^
ヘドバンすてき><

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 208 | 207 | 206 | 205 | 204 | 203 | 202 | 201 | 200 |
忍者ブログ  [PR]